2016年ダイハツ企業広告「LOVE LOCAL by DAIHATSU」
ダイハツの新しい企業広告「LOVE LOCAL by DAIHATSU」は全国各地のオーナーとダイハツのお店が参加した
イベント映像を主体に構成。日本人なら誰もが心にもっている「愛すべき地元」への共感を狙いとしています。
新型コペンから始まったダイハツの企業活動「LOVE LOCAL」は、2016年、さらにダイハツとダイハツのお店全体にひろがる活動へ拡大していきます。日本中の地元に最も愛される企業になるために、ダイハツはどんな企業であるべきか?
全国のダイハツのお店、社員・スタッフ、クルマづくりにいたるまで全ての活動をより加速させていくことを「LOVE LOCAL by DAIHATSU」という言葉と共に宣言します。
これからもダイハツの「LOVE LOCAL活動」にご期待ください!!
◆「ダイハツ公式チャンネル」の登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=DaihatsuOfficial