このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【優等生】スズキワゴンRスティングレー 試乗レビュー  Suzuki WagonR

【優等生】スズキワゴンRスティングレー 試乗レビュー  Suzuki WagonR

今回は後輩の車の点検の代車ということで、ワゴンRスティングレーに乗りました。
後ろの席の縦揺れが大きかったという評価に終わってますが、おそらく「走行距離250km程度で、慣らし運転が終わっておらず、サスが馴染んでいないからではないか」という反論があると思います。
確かに乗車したのはおろしたての新車でしたが、私が感じたのは新車特有の細かい振動では無く、周波数の大きな振動だったので、多分それはないと思います。
ただそれ以外の部分はEKワゴンを大きく凌駕しており、近年の軽自動車のレベルの高さに驚きました。

撮影地:岩手県滝沢市
ブログ:http://semicrossseat.blogspot.jp

SUZUKIカテゴリの最新記事