このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【まるしかくい】スズキ・ラパン試乗レビュー Suzuki Lapin review

【まるしかくい】スズキ・ラパン試乗レビュー  Suzuki Lapin review

後輩の車のミッション不調により、代車で乗ることになった
新型のスズキ・ラパンをレビューしたいと思います。
ここまで女性向け感を全面的に押し出されると、男性の私としては、乗るのにものすごく抵抗感があります(汗)
しかしながら、現行アルトをベースにしているとのことで、軽量で高剛性という特徴も良く引き継がれており、走りについては結構しっかりした車だなと感じさせられました。

撮影地:岩手県八幡平市

ブログ:http://semicrossseat.blogspot.jp
ツイッター:https://twitter.com/semicro_youtube

SUZUKIカテゴリの最新記事