このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大ヒット】スズキ・ハスラー試乗インプレッション 後編 SUZUKI HUSTLER Review

【大ヒット】スズキ・ハスラー試乗インプレッション 後編 SUZUKI HUSTLER Review

スズキにとっても思いがけない大ヒットとなり、一時期は生産が全く追いつかないほどの大ヒットとなったハスラー。
乗り心地、ドライバビリティ共に秀逸で、相変わらずスズキの車はすごいなと思います。
ただ、やっぱり個人的には名前がちょっとなぁという感じで、もし所有したのなら、外国人の友人に笑われないかが心配です。逆にネタにしてしまうというのもありかもしれませんけどね。
運転している後輩のハンドルの持ち方がなんか気になりますが、初心運転者なので大目に見てあげてください。
さて、次回の車はルーミー?タンク?ジャスティー?トール?

撮影地:岩手県遠野市

SUZUKIカテゴリの最新記事