このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スズキ・アルト 試乗インプレッション 前編 Suzuki ALTO review

スズキ・アルト 試乗インプレッション 前編 Suzuki ALTO review

以前ラパンをインプレしたので、かなり重複するところが「あると」思いますが、ラパンはこのアルトをベースにして設計されているので、ユーティリティーや居住性はほとんど同じです。
デザイン的にはかなり奇抜になってしまったなぁというのが正直なところで、乗るのには勇気がいるかと思いきや、案外普通に走っているので、最近は目が慣れてきてしまっています。
ユーティリティー的なことを言えば、全く不満はないですし、男4人が乗っても充分広いですので、これ以上スペースを求め、車高を高くし、走りや乗り心地、安全性を犠牲にする必要はないのかなと感じます。

撮影地:岩手県西和賀町、遠野市

SUZUKIカテゴリの最新記事