このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

#アルファロメオジュリア 試乗 【変態のための車】

#アルファロメオジュリア 試乗 【変態のための車】

#次回はロータスエリーゼの試乗です
何故このイタリア車を買ったのか?これを選んだのか?これから購入しようか迷っている人のためにも、『ここがいいよ!ここは不満!』みたいなコメント頂けるとありがたいです!!グレードも教えてください!スーパーか、ヴェローチェか、まさかのクアドリフォリオ!?
車にご興味があればチャンネル登録して、お粗末ではありますが私なりの試乗動画を全話ご覧頂けたら励みになります。
この車が好きな人は変態だと思います。とても味わい深い車ですし、他の人とおそらくあんまり被らない車だと思います。ヴェローチェならマフラー二本出しの高スペック、とりわけクアドリフォリオはスーパーカー、これなら納得できるかもしれません。ベースモデルとスーパーモデルはややドイツ勢に苦戦を強いられる気がします。ハンドル補正のレーンキープは無いようですし、内装においてもチリがあっていないのはちょっと厳しいかなw汗 クアドリフォリオなら許せるかも!?動力性能は申し分ないですし、変態が好きそうな

保守サウンド自動車を連続でゆる~く見たい方はこちら↓
第1話から第12話まで

第13話~第26話まで

第27話~第42話まで

第43話~第55話まで
https://www.youtube.com/playlist?list=PLfHaiYm7olurL9xvGmHaZ1bHPP7rjn3si

アルファロメオカテゴリの最新記事