このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

N-VANがきたーヽ(^o^)丿3ヶ月待って納車です♪ N-VAN +STYLE FUN Honda SENSING〈4WD / CVT〉bought a new car

N-VANがきたーヽ(^o^)丿3ヶ月待って納車です♪ N-VAN +STYLE FUN Honda SENSING〈4WD / CVT〉bought a new car

N-VANの動画は↓の再生リストにまとめてみました。

会社で使用する車 HONADA N-VANが納車されましたヽ(^o^)丿
今まで乗っていたハイゼットが32万キロ走行ということでお役御免となり
新しい車をどうしようか悩みN-VANにしたのです。
ライフガード事業部を立ち上げてからハイゼットを乗り続け現在は4台目
3台目のハイゼットがお役御免となりました。
平成22年11月から8年4ヵ月で32万キロを
全国あっちこっち共に飛び回りました♪

ハイゼットも新型が出ており2ヶ月待ちだったのですが
発売前から評判が高かったN-VANに心惹かれていたのです。
決め手はHonda SENSING
安全性能が高いとの事
車を運転することが多いし移動距離もあるので安全性能を優先しました♪

11月に発注して4ヶ月待ちといわれていたのですが
3ヶ月で納車されましたヽ(^o^)丿

カッコいいし
使いやすいし
乗り心地も最高
初めての埋め込みカーナビ
バックモニターも初
センシングの機能にも感動もしています♪

気になるところをあげると
ハイゼットにくらべると荷室がとても狭いというところかなぁ…
荷物をハイゼットから載せかえたら入りきらなかった…(^^ゞ
ダッシュボード(グローブボックス)はないし、小物を入れるようなBOXも少ないのです。。。

でも気になる点は今のところそれだけ~

ハイゼットの大容量を見てるからこその気になる点だし
ハイゼットを乗ったことがなければきっとすごい大容量や~
と、なること間違いなしだと思う。

そこは工夫をしながら仕事に使っていきたいと思います♪

N-VAN +STYLE FUN Honda SENSING〈4WD / CVT〉
クリスタルブラック・パール

N-VANの動画を集めてみました。
●【新車】便利すぎる商用車N-VANがキター!+STYLE FUN ターボモデル

●N-VANで高速道路走行レポ!福井から小松のイオンへの旅

●ホンダN-VAN Honda Access パーツ装着車他

●N-VAN内装&外装を徹底解説!これを見ればN-VANの全てが分かる | SNS Family

#N-VAN #HONDA #SENSING #ハイゼット #納車 #新車 #軽自動車 #軽四 #+STYLE FUN #STYLE FUN

HONDAカテゴリの最新記事