このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スズキ・エブリイ レビュー 内外装とエンジン音をチェック!Suzuki EVERY review

スズキ・エブリイ レビュー 内外装とエンジン音をチェック!Suzuki EVERY review

冒頭でキャブオーバスタイルの軽バスは今やハイゼットとキャリイしか無いみたいなことを言ってしまいましたが、よく考えたらミニキャブミーブもありましたね。失礼しました。マイナーチェンジで顔がいかつくなったハイゼットの紹介は昨年いたしましたが、今回はその唯一と言っても良いライバル、エブリイに乗りました。スーパーキャリイの時も言いましたが、このパールがかった紺色はとてもいいですね。商用車らしからぬおしゃれさがある一方で、ハッチャケ過ぎてもいない絶妙なラインです。荷室はハイゼットよりも若干広いですが、使い勝手的にはそこまで大きな差がないような気もします。横置きFFレイアウトのN-VANが大ヒットしている中、スズキの商用車はあまり景気が良くありませんが、ライバルたちと比較して走りや乗り心地を検証していこうと思います。

【後編はこちら(公開後視聴可能)】https://www.youtube.com/watch?v=Bs6DH0pA_dk&list=PLw0Odm5d5QLZ8YS0qVfgsF3ey7s0gP05I&index=49
【ハイゼットカーゴのレビューはこちら】https://www.youtube.com/watch?v=Ur3kfGVsa3s&t=233s
【アクティバンのレビューはこちら】https://www.youtube.com/watch?v=Ie1uMBwy4pY&t=104s
【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UCsKUR7Di_mkHytOikX_cP0g?view_as=subscriber
【ツイッター】https://twitter.com/SemiCroyoutube

SUZUKIカテゴリの最新記事