このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

ホンダN-WGN ゲスト:開発責任者 古舘茂さん 第356回 3月7日放送

ホンダN-WGN ゲスト:開発責任者 古舘茂さん 第356回 3月7日放送

今回は、開発責任者である古舘茂さんをゲストにお迎えして、
ホンダN-WGNについてたっぷりお届けしました。
古舘さんのお話を通して、N-WGNのシンプルで実直なクルマづくり、
リスナーの皆さんにも伝わったのではないかなと思います。
実際に触ったり、試乗したりしてみると、
よりユーザーの日常に溶け込むモデルだと実感できると思うので、
ぜひ一度体感してみてくださいね!
N-WGNの詳細はAuto Proveにも掲載していますので、そちらもご覧ください♪

参考記事:ホンダ フルモデルチェンジした2代目「N-WGN」登場
https://autoprove.net/honda/n-wgn/184061/

HONDAカテゴリの最新記事