リフトアップ後アライメント調節をしていなかったのでタイヤが変摩耗していました。糸を使ってのトー調節は簡単でしたので、まだの方はお勧めします。
カタログの前後のトレッド幅が違い、更に車高の上げ下げでも変わっていると思いますので、実際のトレッド幅を見つけるのが、糸でのポイントの様に思いました。
私は4輪共ホイールハブセンターから当て物をし地面に印を付けて、長さを図りました。
軽自動車・輸入車のYOUTUBE動画まとめ 軽自動車・輸入車に関するYOUTUBE動画をまとめました!!
リフトアップ後アライメント調節をしていなかったのでタイヤが変摩耗していました。糸を使ってのトー調節は簡単でしたので、まだの方はお勧めします。
カタログの前後のトレッド幅が違い、更に車高の上げ下げでも変わっていると思いますので、実際のトレッド幅を見つけるのが、糸でのポイントの様に思いました。
私は4輪共ホイールハブセンターから当て物をし地面に印を付けて、長さを図りました。