このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

エブリィda64v オイル交換 番外編ポンコツエブリー

エブリィda64v オイル交換 番外編ポンコツエブリー

仕事ぐるま エブリィのオイル交換です
基本車は人にまかすんですが 金欠すぎなんで自分でしました(^^;
車は不慣れなので参考程度って事で…
単車系動画しかだしてない自分の視聴者さんに
はたして需要があるのかどうか謎ですが…w
普段単車のメンテする人なら特に問題なく簡単にできますよ

前回の起こそう等↓

カブレストア1 4年半放置 草の生えたカブを起こす

不動バリオスを起こす1 こうみえて高回転型なんです

VT250F 不動車修理 1 これはやべぇ・・・

バイク 旧車のキャブに挑む前に見て欲しい動画1前編 GSX400S刀

ヤフオクで買ったFZRがひどいw高回転が回らない超高回転型エンジン・・・w

バイクの点火系トラブルのフローチャート 9万km 刀 再び不動… 意地でも修理!【GSX400S刀】

ZXR250 不動車の修理#1 超高回転系4発

ZXR 不動車の修理#4 19000までぶん回せ!

不動 VTZ250 を起こそう ① キャブ外し

ジョグZRエボ 整備士の作業に文句を言いながら直す 前編

ゼファー χ カスタム仕様紹介2020版 予告もあるよ

ゼファー カスタム車のユーザー車検 何は許されて何は駄目なのか試してみた

ゼファー χ カスタム等仕様紹介 2019版

ゼファー テスト気分で高速のったらエライ事に・・・w CB400SF 予告編

ゼファー 排圧可変バルブ マフラー音 マジェスティ

今年も桜が咲きました ゼファーで見る桜

YAMAHA シグナスX  フルカスタム仕様紹介  CYGNUS-X

マジェスティ250 SG03J 仕様紹介

#エブリィ#オイル交換#DIY

SUZUKIカテゴリの最新記事