このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【輸入車、試乗】BMW M340iの意外にレーシーな走行性を楽しむ

  • 2020.06.27
  • BMW
【輸入車、試乗】BMW  M340iの意外にレーシーな走行性を楽しむ

『一般的に乗れるが意外とサーキット走行にも適したスゴい走り‼』

まず、僕は発達障害があって、正直に言うと頭の中で上手い具合にイメージしてそれから上手く言葉に置き換えてそれを口にするという事が非常に苦手であるが、何とか思った事を口しようと努めている。

BMW Group Tokyo Bayにて、今回は3シリーズのひとつ、M340i xDriveをテストドライブしてみた。

エンジンは、あのM2やM4に使われているやつと同じタイプだ。
直列6気筒DOHC、Mツインパワー・ターボチャージャー
排気量2,997cc
馬力は387馬力

それから0-100km/hは4.4秒だ。

走りに関しては……、
なんかM2みたいな走りである。
野太くカッコいいエンジン音を奏でてガンガン加速する感触……。
サーキット走行でも楽しいぞ。

#bmw

BMWカテゴリの最新記事