このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ホンダ・N-WGN 試乗レビュー シンプルイズベスト以上の価値がある Honda N-WGN review

ホンダ・N-WGN 試乗レビュー シンプルイズベスト以上の価値がある Honda N-WGN review

撮影協力:ホンダレンタカー共立 HP→http://xn--lckwbc1iudubc8e1762buowe.com/index.html
選べる車種・グレード→http://xn--lckwbc1iudubc8e1762buowe.com/price.html

デザイン・安全性能・乗り心地の面を考慮すると、N-WGNは現行の軽ハイトワゴンの中で最もオススメできる1台となりました。個人的にはN-VANの6MTを移植したものがあれば楽しいかなとは思いますが、現状ではなかなか難しいとも思います。ハンドリングやステアフィールを含めた全体的なバランスで言えば今でもムーヴは魅力的ですが、軽ハイトワゴンでここまでの乗り心地を実現できたN-WGNは全体的なレベルとしてはひとつ抜きん出た存在となりました。そういう意味ではムーヴはメートル原器になったのかもしれません。
実は車をお返しした後先代のN-WGNにも乗せて頂いたのですが、特にもボディ剛性やステアリング剛性について現行モデルでの大幅な進化が認められました。
現行フィットのラクシュリーな乗り味はこの車の延長線上にあるように感じます。

【前編はこちら】https://www.youtube.com/watch?v=9p5NkAHx_Zc&feature=youtu.be
【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UCsKUR7Di_mkHytOikX_cP0g?view_as=subscriber
【ツイッター】https://twitter.com/SemiCroyoutube
【インスタグラム】https://www.instagram.com/semicrossseat/?hl=ja

音楽・BGMはフリー素材サイト「OtoLogic(オトロジック)」様より頂戴しました
https://otologic.jp/

HONDAカテゴリの最新記事