このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ベンツSUV 新型GLB 試乗前確認!

ベンツSUV 新型GLB 試乗前確認!

#メルセデス #ベンツ #SUV #試乗
メルセデス・ベンツから7人乗りコンパクトSUVとして
新登場したGLBを試乗してきました。
今回は試乗する前の内装と外装を
みつると一緒にじっくり見ていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜みつる〜
2019年に小学生の頃から憧れていた、メルセデス・ベンツ<GT63S フルオプション>を購入。
昔のワクワク感がよみがえり、毎日、車との生活を楽しむCar Life動画です。
久々なので、細かいことはまだ分かりませんが、少しずつ魅力を伝えていければと思います。
楽しく一緒に勉強できればと思っているので、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルセデスベンツカテゴリの最新記事