このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【乗ってみたシリーズ】マカンオーナーがキャデラックに試乗

【乗ってみたシリーズ】マカンオーナーがキャデラックに試乗

アメ車はどうも苦手だったけど
勇気を出していってみると・・・

思っていたのと違った。

営業さんのアメ車愛を聴きながら試乗してきました。

#マカン#キャデラック#ポルシェマカン#試乗

◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆◆◆

チャンネル登録をぜひ^_^

https://www.youtube.com/channel/UCRWOSlB4mtqZDH0XCu130Pw?app=desktop

こちらもよろしくお願いします★

アメブロ
→https://ameblo.jp/ier2019/

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆

動画とは関係ないですが
こうして幸せに生きていれることに感謝し、
世に何か貢献したいと思ってます。
わずかですが、毎月寄付をし
どうか救われる人が一人でも増えるよう
祈っています。

□ウォーターエイドジャパン
https://www.wateraid.org/jp/get-involved/donation

□あしなが育英会
https://www.ashinaga-gakuseibokin.org

一度提供することができました。
今でも提供を受けた方が幸せに過ごしていただいていることを願っています。
今もドナーとして、適合を待っています。

□骨髄バンク
https://www.jmdp-donor-special.jp

キャデラックカテゴリの最新記事