このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ワゴンR MH23S / 3穴 ウォッシャーノズル 換装 suzuki wagonR

ワゴンR MH23S / 3穴 ウォッシャーノズル 換装  suzuki wagonR

真夏にスノーブレード付けてんのかーい、って つっこまれそうですが、
えー、っと、これは、 オールシーズンワイパー です
(°▽°)?笑

まあまあ、そんなことはどうでもいいんですが、

ノズル噴射方向の調整は2人でやったほうが良いです。笑

1人でやると微調整が大変。なかなかいい感じに調整できず、どんどんウォッシャー液を消費しウォッシャー タンクに水道水 満タン×2回。
面倒になりイライラしはじめ、手に持っていた調整用のピンをボンネット内に落としてしまい調整終了。となりました。笑

2穴から3穴になることで噴射の勢いが弱くなるのかなぁ…と思ってましたが、そんなこともなくビュンビュン出ます。
ウォッシャー 液の消費も1.5倍?笑

実はこれ、DA64Wエブリィに付けようと思って しばらく前に買って放置してしまってた物なんですが、部屋の掃除をしてたら出てきたので ワゴンRに付けてみました。

3穴ウォッシャー 、思ってた以上に良いです、うん、なんとなく、良いです、笑
(あくまでも個人的な感想です。)

SUZUKIカテゴリの最新記事