このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

SUZUKI HUSTLER(ハスラー)125とプラっと走り【モトブログ】

SUZUKI HUSTLER(ハスラー)125とプラっと走り【モトブログ】

友人のメカニックに整備を教えてもらった後、二人で一時間程走りました。
やはり2ストのエンジン音は独特で鋭く味があります。。香りもww
場所は木津川沿い近辺です。
TR250のポコポコしたサウンドも心地よいですが、、Goproの音声設定を「ウィンド」にし忘れて、、少し変な感じです^^;
あと今回は編集の練習も兼ねて、字幕やテロップを入れてみました、、メッチャ疲れた><ww少しづつ慣れていきます。。
#モトブロ #motovlog #SUZUKI #HUSTLER125 #カワサキ #TR250 #250tr #2スト

SUZUKIカテゴリの最新記事