このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツ・ムーヴ キャンバス CM】-2020② Daihatsu Japan『move CANBUS』TV Commercial-

【ダイハツ・ムーヴ キャンバス CM】-2020② Daihatsu Japan『move CANBUS』TV Commercial-

アーティスト:藤原さくら
CM曲:君は天然色(カバー)
オリジナル曲:大滝詠一(1981年)
ホンダ エヌボックス(N-BOX)、スズキ ワゴンR、スペーシア、日産 デイズ、三菱 ekと競合
#CM #君は天然色 #キャンバス #エヌボックス #ムーブ #スペーシア
#ダイハツ #ワゴンR #デイズ #ek
#高畑充希  #藤原さくら

同じCM曲で別バージョンが公開されました^^
駅で帰りを待つ女子高生の姿は街なんかでよく見かける風景ですね。
シンプルな構成ですが、こちらのバージョンのほうが気に入ったかも♪

*視聴者のみなさんからこの動画の駅舎(福島県の白河駅)についてコメントが多かったので、調べてみたら非常に長い歴史があって19世紀に建てられた駅だということを初めて知りました。
一日の乗車人員が年々減少傾向にあるとの事でいつまで存続するかわかりませんが、こういうステキな駅は文化財として残してほしいなって思います^^
(2020.11.7追記)

ダイハツ公式
https://www.youtube.com/user/DaihatsuOfficial

DAIHATSUカテゴリの最新記事