このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

実は、軽自動車初の装備が満載!ダイハツ・タントの内外装をじっくりレビューするよ

実は、軽自動車初の装備が満載!ダイハツ・タントの内外装をじっくりレビューするよ

軽スーパーハイトワゴンの先駆者である、ダイハツタントの最上級グレード、タントカスタムRSスタイルセレクションの内装、外観をじっくりとレビューしました。
タントは、全高1700mmを超える車高にスライドドアを備えるなど、初代から軽自動車界で初となる機能を次々と取り込み続けている、革新的な車となっています。
2019年に登場した現行型も、
・タッチ&ゴーロック機能
・ウェルカムオープン機能
・助手席イージークローザー機能
と、軽自動車初となる機能を多数搭載しています。
そんな軽自動車界のパイオニア的存在である、この車の魅力をお伝えします。

▼撮影協力▼
ダイハツ大分販売 大分店
ツイッター:https://twitter.com/oita_daihatsu
インスタグラム:https://www.instagram.com/oita_daihatsu/
ウェブサイト:https://oita.dd.daihatsu.co.jp/shop/oita/
GoogleMapsの位置:https://goo.gl/maps/77m89jiogg3NNesz9

0:00オープニング
0:57タントの歴史
3:03外観
4:42ミラクルオープンドア
5:29運転席周り
12:10後部座席
14:05荷室
15:13まとめ

【アマゾン・楽天アフィリエイト】
応援してるよ!って人は、アマゾンや楽天でお買い物する時、下のリンクをタップしてから買い物をしてもらえると、嬉しいです。
私にちょっとだけお小遣いが入りますが、商品の値段は変わりません!
収入は、全て動画作りに使わせてもらいます!(主に取材の交通費)
▼アマゾン▼
https://amzn.to/2L6knIX

▼楽天▼
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1c0e4849.4fcf1b70.1c0e484a.e375e487/?pc=https%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2F

▼ビールをカンパする▼
編集作業で疲れたせいさんを労りたいって人は、下のリストから好きなのをポチっと。缶ビールを1本単位でせいさんに贈れます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/79AVWODSAAMV?ref_=wl_share

▼ゲーム実況チャンネルも始めました!レースゲームを中心に色々投稿してますよ▼
https://bit.ly/2RrUecd

▼せいさんラジオの再生リスト▼
https://bit.ly/2ziLyPw

▼コペンで遊ぶ動画のリスト▼
https://bit.ly/3jEljVP

▼車のレビュー動画リスト▼
http://bit.ly/2qNESof

▼おすすめ〇選シリーズ▼
http://bit.ly/2LNww7p

▼せいさんのプラレールシリーズ▼
https://bit.ly/3c1WuPo

▼ニュージーの日常リスト▼
http://bit.ly/2LM9Vb1

▼ニュージーランド一周してきました▼
http://bit.ly/2Eoxjrn

▼ニュージーランドでの暮らしを紹介するよ▼
http://bit.ly/38xiPDh

▼ニュージーランドで活躍する日本人を紹介するよ▼
http://bit.ly/38AkUyk

▼海外生活の事など色々語るよ▼
http://bit.ly/2YHTUIw

ツイッターとインスタグラムもフォローしよう!撮影中のハプニングとか、裏話が読めるよ!
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/sei_sato_nz/

▼Twitter▼

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/sei.sato1

DAIHATSUカテゴリの最新記事