このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【愛車紹介】ダイハツ タント カスタムRS 600系トップエディションSA お買い物カー😊新型タントとの見た目の違いも紹介。😊

【愛車紹介】ダイハツ タント カスタムRS 600系トップエディションSA お買い物カー😊新型タントとの見た目の違いも紹介。😊

【愛車紹介】ダイハツ タント カスタムRS トップエディションSA
我が家の買い物カーです^^😊(ダウンサスで少々車高がダウンしています)(笑)😊
新車から6年たちましたが、スタイルも広さも気にいっていて、とても便利で、
未だに飽きません。(笑)😊
中古でも100万円も切る個体も出てきていますので、おススメです。😊
両面スライドドアで、買い物カーに最適です。

メインのチャンネル きー坊ちゃま(猫)
https://www.youtube.com/channel/UCdR7PXgD3ZbXj93TQexcooQ

知人のチャンネル うみちゃんねる(猫)
https://www.youtube.com/channel/UCMVVGxsZ6oiNkUllO1HbtLQ

YoppyyoppY(アニマル)
https://www.youtube.com/channel/UCFlqf8V5UdiNlOuk0sHsOHQ

#軽自動車、#タントカスタム、#タント、#ターボ、#スライドドア、#お買い物

DAIHATSUカテゴリの最新記事