このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【No.242】SUZUKIジムニーXC 4ATに乗ってきた!【自動車】【スズキ】【マニュアル】【ジムニーシエラ】【試乗】【コンパクトカー】

【No.242】SUZUKIジムニーXC 4ATに乗ってきた!【自動車】【スズキ】【マニュアル】【ジムニーシエラ】【試乗】【コンパクトカー】

こんにちは、ろっくんじゅーくです。2月24日、水曜日、時刻は午後3時半を少し回っています。

さて今なんですが、スズキ ジムニーXCの4ATに、試乗させていただいています。というのも、今朝アップした、ピクシストラックの動画を観て下さった視聴さんが、

「トラックを運転してる感覚に近いジムニーなんか愛車候補にどうですか?」

というコメントをくださったんですよ。

確かに、今までジムニーは愛車候補には、挙がってなかったんですが、
ジムニーってよく考えると、山道や、荒れた道で、機動力を発揮する
っていうイメージですから、街中でも、キビキビと、軽快な走りをしてくれるのかなぁ・・・っていう想像が、頭に浮かんだんですよね。

こんな想像が、浮かんでしまったら最後、いてもたっても、いられなくなったんですよね・。ちょうど、今日は仕事も、休みでしたしね。

ただ、近所のスズキのお店って、だいたいが水曜日が、お休みなんですよね。調べてみると、その中でも、今日、営業しているお店もあったんですが、おいてあるジムニーの試乗車は、XCの4ATだったんですよね。

自分の愛車候補としては、前回の動画でお話しした通り、マニュアル車1択なんですが、とりあえず4ATにのれば、最低限の実力は分かるんじゃないかな?ということで、今、さっそく、試乗させて、いただいているところなんですよ。

イラスト:いらすとや
効果音 :魔王魂

ろっくんじゅーくのグロムで行こう!
https://rockn109.seesaa.net/
twitter @@wj6Og1uQIlDgoKY
mail:rocknjuke@gmail.com

HNの”ろっくんじゅーく”は、私の先々代の愛車である日産ジュークと、私が小学生の頃からファンである松田聖子さんのヒット曲、ロックンルージュを語呂合わせしたものです。

SUZUKIカテゴリの最新記事