このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【No.253】SUZUKIジムニーシエラJC 5MTに乗ってきた!【自動車】【スズキ】【マニュアル】

【No.253】SUZUKIジムニーシエラJC 5MTに乗ってきた!【自動車】【スズキ】【マニュアル】

#ろっくんじゅーくの次期愛車選び
2月28日、日曜日、時刻はまもなく14時。

実は今、スズキ ジムニーの普通自動車バージョン、ジムニーシエラに試乗させてもらってるところなんです。

午前中に軽自動車のジムニーに試乗させてもらったんですが、その軽快な乗り心地と、なんの気なしに普通に、街乗りしていても、なんか楽しいなぁ、と感じられるドライブフィールが、大変気に入りました。

次期愛車候補として、まさに「伏兵現る!」って感じでしたね。

しかし、ジムニーがそこまで気に入ったのなら、やはり、そのジムニーの基本そのままに、外観を大型バンパーやオーバーフェンダーでカッコ良くし、エンジンを660ccから、1.5ℓにした、ジムニーシエラにも乗っておかないとなぁ、という経緯になります。

関連動画
【E-CarLife with YASUTAKA GOMI 五味やすたか】ジムニーシエラ編
 https://youtu.be/StodIfhs2KU

【No.242】SUZUKIジムニーXC 4ATに乗ってきた!
 https://youtu.be/Wbujz6d0UzQ

【No.252】ついに次期愛車決定!?SUZUKIジムニーXC 5MTに乗ってきた!
 https://youtu.be/j8VvPifm-Mo

イラスト:いらすとや
効果音 :魔王魂

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ろっくんじゅーくのグロムで行こう!
https://rockn109.seesaa.net/
twitter @@wj6Og1uQIlDgoKY
mail:rocknjuke@gmail.com

HNの”ろっくんじゅーく”は、私の先々代の愛車である日産ジュークと、私が小学生の頃からファンである松田聖子さんのヒット曲、ロックンルージュを語呂合わせしたものです。

SUZUKIカテゴリの最新記事