このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツ タフト 軽でも階段上れるのか?ノーマルでチャレンジ #タフト #TAFT #SUV

ダイハツ タフト 軽でも階段上れるのか?ノーマルでチャレンジ #タフト #TAFT #SUV

※こちらの動画は通報するとご指摘を受けたのですが、
当時も工事が始まりそうで通行止めになりそうな状態だったのですが
今しらべたら もう階段など無くなって平たく駐車場みたいになり無くなってました。

オフロードとかいう価値観がイマイチわからずゴメンなさい
気を悪くされた方がいたら訂正します
(オフロードじゃないと指摘コメントを頂きました)
未舗装の道を楽しむ探検するノーマル車両でという動画です
全くの無知なので4WDというだけでオフロード走行できるかと
思いこんでいましたが、色々と勉強になりました
LSDという機能がついてる4WDはやや強いとか
タフトはブレーキ電子式LSDでちょっと弱めとか
無理しない程度で少しのオフドーロ 道路じゃない道を楽しみます

※階段を途中でやめた理由は
スマートアシスト機能?なのかな
なんだか色々とランプ点いちゃって
9インチモニターに【交通事故】の連絡先がどうのって大きく出ちゃって
撮っておけば良かったですね、てんぱっちゃって、、
車の機能装備で事故という判断をされちゃったみたいですかね。
また それはそれで凄いと思いますが、

なんかマッドスター オールテレーン?タイヤ
ノーマルより滑るような気がするような、、、
草むらやコンクリート(土手や階段など)グリップしなくなったのは気のせいかな。

追加説明■TRC トラクションコントロールが効いてたようです
駆動輪の滑りを各輪にある車輪速センサで検出
滑りがある場合,駆動力(エンジン出力)を低下
滑りが収まると,駆動力を復帰

空転してしまうと出力を下げてタイヤが回らない?状態だったのですね
勉強になりました、後日いつか、また、再トライですねwww

可能でしたら↓登録お願いします 押すだけですw
https://www.youtube.com/channel/UChVmFaiTbHgDDdo34WAj24A?sub_confirmation=1

#タフト
#タフトカスタム
#軽SUV
#TAFT
#ドライブ
#アホ動画

DAIHATSUカテゴリの最新記事