このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ホンダN-WGN紹介】見た目良し!走り良し!インテリア良し!軽自動車界のイケメン車両!!

【ホンダN-WGN紹介】見た目良し!走り良し!インテリア良し!軽自動車界のイケメン車両!!

どうもぱんどらわーくすのぱんどらです!
皆様のお陰で、ぱんどらわーくすのチャンネルを開設してから2年目を迎える事が出来ました!
今回は2周年を記念して初のホンダ車をご紹介したいと思います!
梅雨がなかなかあけずに、なかなか車が弄れませんが近いうちに天気を見ながら整備、カスタムなど2年目も頑張ってやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

サブチャンネル始めました!
ガレージSPC https://youtube.com/channel/UCwtiPDOszfC5C7-MfgXbVWQ

楽曲提供

ダウンロードサイト https://dova-s.jp/bgm/play13697.html​…
曲名 TEA TEA ジングル 01 ハードロック

ダウンロード https://dova-s.jp/bgm/play4848.html
曲名 pop step!!

ダウンロードサイト https://dova-s.jp/bgm/play12891.html​…
曲名 終わり良ければ全て良し

らららコッペパン

その他効果音

効果音ラボ様

ダウンロードサイト https://soundeffect-lab.info/​​​​​​​​​​​

ぱんどらわーくすのアイドル!ケイちゃんの産みの親
りるく先生のTwitterはこちら!
https://twitter.com/0v0riru?s=21

HONDAカテゴリの最新記事