このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

「スズキ ワゴンR MH23S」軽自動車市場の革命的モデル!の下回りはすごいよ!って話

「スズキ ワゴンR MH23S」軽自動車市場の革命的モデル!の下回りはすごいよ!って話

「スズキ ワゴンR MH23S」の下回り動画です。
今回も偏った見方で喋ってますので(笑)、緩ーく話半分でご視聴ください。

スズキのワゴンRといえば、誕生当時は軽自動車の革命的なモデルとして大人気となったクルマです。当時の軽自動車といえば背の低い乗用車タイプか貨物車かしかなかったのですから、いかに便利だったかが分かりますね(*’ω’*)
その4代目となるMH23S型のワゴンRさんが今回の撮影車になります。

4代目としてはこれまでの四角い外観から丸みを帯びたフォルムに代わりスタイリッシュになった印象をうけます。荷室スペースは若干犠牲とはなりましたが、リアシートが大きくスライドするようになり乗る人に優しい設計となりました。

空間確保のためにロングホイールベース化されたシャシは、これまで蓄えてきたスズキの下回り技術を発揮しつつより走りを向上させている印象を受けます。
特に各アーム&ビーム類の剛性アップや前面下部のパネル、振動対策などに見られる上質感を向上させようというメーカーの意欲が見て取れます。

下回りから見ることで、よりワゴンRの良さを知って頂けるのではないでしょうか?
スズキが生んだ「クルマより楽しいクルマ、ワゴンR」の下回りをお楽しみください!

Webサイト http://www.ohbayashi-motors.com/​​​​​
facebook https://www.facebook.com/ohbamoto​​​​
twitter https://twitter.com/TUiMo5gSiX5qgHP​​

◇お問い合わせ方法◇
※動画を見てご来店される方、ご相談がある方はLINEにて事前にご連絡下さい!
でないと高確率で不在だったり、塩対応になってしまったりします(笑)
よろしくお願いします!

LINE検索ID @165ezyat(LINEの友達追加からID検索に「@165ezyat」を入力。出てきた「大林モータース」を追加して、トーク画面からメッセージをお願いします!

もしくはお電話でも構いませんが、バタバタしてる時は出れない場合や忙しい時は要件くらいの会話しかできない場合もあります。なので出来ればLINEまたはメールにてお願いします。
担当直通TEL 090-4504-3418
mail info@ohbayashi-motors.com
※メールの場合は迷惑メールに振り分けられて気付かない時がありますので、返事がない場合はお電話ください。

#スズキ #ワゴンR #MH23S #自動車​​​​​ #車​​​​​ #クルマ​​​​​ #car​​​​​ #バイク​​​​​ #二輪​​​​​ #整備​​​​​ #車検​​​​​ #修理​​​​​ #メンテナンス​​​​​ #整備士​​​​​ #説明​​​​​ #動画​​​​​ #話半分​​​​​ #マニア​​​​​ #エンスー​​​​​ #整備工場​​​​​ #香川​​​​​ #外車​​​​​ #日本車​​​​​ #国産車​​​​​ #車のある風景​​​​​ #車好きな人と繋がりたい​​​​​ #車好き​​​​​ #愛車​​​​​ #下​​​​​ #裏​​​​​ #下回り​​​​​ #​3気筒 #NA #VVT​​​ #CVT #SUZUKI​​​ #軽自動車​ #FF​​​​​ ​ #実況

SUZUKIカテゴリの最新記事