このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【試乗レヴュー】ダイハツムーブ / L185S / 徹底チェック

【試乗レヴュー】ダイハツムーブ / L185S / 徹底チェック

4代目ダイハツムーブの試乗レビューです。

乗ってみた感想はとにかくコーナリング時のロールがきつかったです。
何十台と乗ってきましたがこのような経験は本当に久しぶりです。
19万キロも走っている車両でしたので、
ショックが抜けていたんでしょうかね。。

以下諸元から抜粋

プラットフォームからエンジンまで全身一新、
「わたしのかろやかオールマイティ」をコンセプトとしたムーヴと、
「上質・快適移動体(ムーヴィング・アメニティ)」をコンセプトとしたムーヴカスタムの異なった個性の2タイプを設定した。

エクステリアは、アイデンティティとして踏襲した縦長リヤコンビネーションランプを採用、カスタムは4灯タイプのプロジェクター式ヘッドランプや大型フロントグリルをデザインとする。

ツインカムDVVT3気筒「KF-VE型」と、
ツインカム3気筒ターボ「KF-DET型」のTOPAZ NEOエンジンを搭載。
それぞれ58馬力・64馬力を発生し、上級CVT、標準4速AT、5速マニュアルも一部選択可能とする。
リヤシートに左右一体式ロングスライド(255mm)およびワンモーション荷室 フラット機構を採用し多彩なシートアレンジを実現。

左後輪付近の視界をサポートするリバース連動ドアミラー、
電子カードキーによるキーフリーシステム、
プッシュボタンスタートやオートライトなどの先進装備を上級グレードに標準、もしくはオプション装着可能とする。

DAIHATSUカテゴリの最新記事