このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【カスタムじゃない】代車で来たダイハツムーヴに乗ってみたら意外と良かった【ノンターボ】

【カスタムじゃない】代車で来たダイハツムーヴに乗ってみたら意外と良かった【ノンターボ】

ジムニーを12ヶ月点検に出したら
このダイハツムーヴが代車で来ました。

パッと見ボロいなぁーと思ったのですが
乗ってみたら意外と好印象だったので動画にしてみました。

ダイハツは装備が充実しているし
クオリティーも軽にしては高いですね。

それはわかっているのに
何故かスズキのクルマばかり乗っていますが(笑)。

動画では触れませんでしたが
唯一気になったのは信号待ちの時の振動ですね。

他は特に大きな不満はありませんでした。

参考になれば幸いです。

ではまた!

追記
リアシートはスライドするみたいです。
真ん中にレバーがあって左右一緒にスライドするらしいです。

DAIHATSUカテゴリの最新記事