このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ダイハツ公式カスタム】こりゃもう別荘!な、アトレー デッキバン【東京オートサロン2022出展車 3夜連続紹介その1】

【ダイハツ公式カスタム】こりゃもう別荘!な、アトレー デッキバン【東京オートサロン2022出展車 3夜連続紹介その1】

#デッキバン #新型アトレー 新型デッキバンは素でもかっこいいのが特徴だけど、イジるとさらにかっこいい。しかも実用度も大幅アップして、もはや別荘のような快適空間になったのでした…………というわけで2年連続でダイハツ公式のオートサロン出展カスタム車を紹介する企画の第一弾。残り2台もお楽しみに
【ショーモデルの詳細は以下のダイハツ ビレッジで】
https://www.daihatsu.co.jp/learning/event/tokyo_as2022/#_ga=2.210431957.1929299941.1640739810-1369105731.1639205233
——————————————
ウナ丼(UNADON)と申します。1985年以降のノーマルか、ほぼノーマル車両を紹介していますよ

ツイッター
@EnthuCarGuide
(ウナ丼_STRUT_エンスーCAR)

インスタもやってるけど仮死状態ですよ
https://www.instagram.com/unadon2000/

メール
una-don@outlook.com

DAIHATSUカテゴリの最新記事