このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

MINI COOPER 5DOOR(F55)を半日試乗してめっちゃ関西弁で家族レビュー

MINI COOPER 5DOOR(F55)を半日試乗してめっちゃ関西弁で家族レビュー

普段はMINI COOPER CROSSOVER R60SDという
一世代前のクロスオーバー(SUV)のディーゼルタイプ、グレードはSに乗っています。
この度はリコールで修理入庫の為、代車で
MINI COOPER 5DOOR ONEを借りたので半日乗って家族でレビュー。
下は1歳半から私ら30代夫婦までの意見です(笑
試乗車スペックなどは動画内でご確認下さい、
私の分かる範囲でのちょっとした機能紹介なども。

全員関西弁丸出しで、時には漫才のようなやりとりもあり、
まったり見ていただけると思います🤣
1歳半の娘の感想にも注目してみて下さい‼︎

参考になれば幸いです🙇‍♂️…なるかな?

#なかよし#家族#レビュー
#MINI​#COOPER​#SD​#R60​#クロスオーバー​#カントリーマン​
#ドライブ​#Drive​#BREX​#CODEPHANTOM​#エキゾースト​#ツーリング​​#S​
#MINICOOPER​​#MINICOOPERS​​#MINICOOPERSD​​#R60​​ #CROSSOVER​​ #COUNTRYMAN​​ #BREX​​ #CODE​​ #PHANTOM​​ #EX​​ #ミニ​​ #クロスオーバー​​ #カントリーマン​​ #エキゾースト​​ #エキゾーストサウンド​​ #マセラティ​​#マセラッティ​​ #Maserati​​#BMW​​ #直列2気筒​​ #アウディ​​ #Audi​​#V12​​#V8​​ #マスタング​​ #Mustang​​#メルセデス​​#Mercedes​​#ベンツ​​#Benz​​#AMG​​​​#ドライブ気分​​#家族​​#お出かけ​​#GoPro

MINIカテゴリの最新記事