このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ジムニーをこれから買う人に見て欲しい動画

ジムニーをこれから買う人に見て欲しい動画

◆キャプチャー
0:00 オープニング
2:27 ①これさえ気をつければOK!注文前の注意点
4:12 ②納車が短くなる?ポイント解説
7:13 ③ちょっと待った!注文前の最終確認
8:22 最後に

この動画はジムニー購入者に向けての動画です。
少しでも参考になれば幸いです。

※この動画は参考程度にご覧いただければと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/photo_jimny/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【撮影機材】
・Fujifilm X-T4
https://amzn.to/3ChNkMm

・FUJIFILM XF23mm F2 R WR
https://amzn.to/2VuYZq7

・Go Pro Hero 8
https://amzn.to/3fwIwsw

【編集機材】
・iPad Pro 11inch (Wi-Fi, 256GB) スペースグレイ
https://amzn.to/2WTcG2N
・Apple Pencil(第2世代)
https://amzn.to/3lywZwF
・Anker ワイヤレスキーボード
https://amzn.to/3CkaW2P

Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ジムニー納期情報 #ジムニー

SUZUKIカテゴリの最新記事