このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツタント L385s 完!

ダイハツタント L385s 完!

タント集、完です。2021年12月から2020年2月まで。次から次へとトラブルが続きやっと落ち着きました。しばらくトラブルは要らないです(笑)諸事情により動画を5分以内に製作しております。エンジンチェックランプなど詳細を見ないと良く解らない事もあると思います。フォトムービーだけでは説明、伝え切れない事もあるので、詳細も見て頂ければ解る所もあると思います。

修理詳細

これまでの車の修理、再生リスト

https://youtube.com/playlist?list=PLW3DXGMfSJF4XD5Icps4lEbqsxB2b6K-9

DAIHATSUカテゴリの最新記事