このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

★ここにきてジュリアも候補に?★北堀江のお洒落カフェでランチもね♪

★ここにきてジュリアも候補に?★北堀江のお洒落カフェでランチもね♪

2022年1月撮影。
ゴールドのジュリアが展示されていると言うことで、アルファロメオ心斎橋へ行って参りました!
日本に限定99台のゴールドジュリアをぜひ見たいと思って行ったのですが、赤いレザーシートを見ていたら、あまりにも綺麗でかっこよくて、ジュリアも次の候補に挙がってきました(^_^;)
ということで試乗もしてきたので、その時の様子を動画にしてみました♪
よろしければご覧ください(o´∀`o)

毎週月曜日更新♪(ごくたまに木曜日も)

アルファロメオ心斎橋
https://shinsaibashi.alfaromeo-dealer.jp/alfaromeo/
アルファロメオ
https://www.alfaromeo-jp.com/
CAFE SHARBON【Instagram】
https://www.instagram.com/cafe_charbon/?hl=ja

#車選び#アルファロメオ#ジュリア#カフェランチ#お洒落カフェ#北堀江

アルファロメオカテゴリの最新記事