このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツのタントを細部洗車してきました!I’ve detail washed a Daihatsu Tanto!

ダイハツのタントを細部洗車してきました!I’ve detail washed a Daihatsu Tanto!

いつも動画の視聴ありがとうございます♪
今回の動画はダイハツのタントを洗車した動画です!
今回の車両はオーナーさんはいつも洗車機で機械洗車されていてパッと見綺麗なんですが、洗車機はタイヤやホイール、ボディの隙間の汚れは綺麗になりにくいです!
細かい隙間の汚れが気になるのとホイールの汚れがやばいということで洗車と撮影をさせていただきました!
今回はMADE IN MILANO。#labocosmetica の
ケミカル達で洗車しましたよー!
ボトルがめちゃくちゃお洒落でテンションあがりますねー!
SEMPERはカーシャンプー
NEVEがスノーフォーム
PRIMUSはアルカリプレウォッシュ
SIDEROは鉄粉除去剤
CUPIDOはシーラント
カーシャンプーはブルガリのプールオムのような香りで万人がいい香りに感じると思います!
スノーフォームも石鹸の香りでいいし、鉄粉除去剤もかなり匂いが抑えてあるので、使いやすいと思います!
シーラントは透明感があっていい艶ですが、手触りは普通かな?スベスベマニアには向かなそう。
動画ではサイドパネル全体的に塗布してから拭き取りしていますが、ちょっと硬化が早いようで拭き取りがしにくいと思いました!試しに、ワンパネル施工したら問題なく拭き取り出来たので、ワンパネル施工が無難です!

labocosmeticaの公式HP
https://www.labocosmetica.com/

僕のSNSのアカウントです!
Twitter 🕊https://mobile.twitter.com/cardetailMafia
Instagram🎥
https://www.instagram.com/hrk9052/

#carwash #洗車 #cardetailing #carcare #carlovers #carlifestyle #carlover #洗車の仕方 #autodetailing

DAIHATSUカテゴリの最新記事