このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ぶっちゃけ】「アルト」の安いグレードAに試乗 「ハイブリッド」じゃなくても十分でした!

【ぶっちゃけ】「アルト」の安いグレードAに試乗 「ハイブリッド」じゃなくても十分でした!

元々は47万円で販売されていた安くて便利
SUZUKIの原点はココにある。アルトオーナーから見た新型アルトのすべて。ワークス発売の可能性は?グレード別解説!爆売れ確定の可愛さ!

【先代オーナーが解説】新型アルトのすべて 〜グレードと装備・ワークスは出るか公式見解〜

新型アルト 内装・外装レビュー!94万円のグレードはアリ?

今回はターボの設定は見当たらないが
今後追加になる可能性はある

ワークスはあるのか?
実は公式の見解がある

ただしワークスに関しては未定で
個人的予想だと出てもターボRS
ワークス出現は厳しいきもする

と、思っていたら

ハイブリッドにモーターアシストがある
ので、、

という事でターボもなし!?
ワークスは現在考えてない

某雑誌では前からあると開発はあると言われていたが
当初からナイという情報は聞こえていた

やはり、ナイ値段はUPしたが
マイルドハイブリッドを搭載してこの激安
むしろ値下げと考えても良い

この不景気に
お菓子屋さんのお菓子は小さくなり
たこ焼き屋さんのタコは小さくなる
実質値上げの中
むしろ実質値下げなのだから喜ぶべき事かも?

先代の唯一の不満点
頭上のスペースを改善して
最早敵なし
コスパの鬼

その支持は絶大で
42年も続く老舗
8代にわたり生産され続け、国内累計販売台数は約526万台に達するとい

コンセプトは毎日乗る場合指名される車
5センチも高くなった
特にリア、足元は広いが頭上は背が高い人には厳しかった
ロゴマークを新しくなり、シートも厚みが増している。フロントのドアも2センチほど高くして乗り降りも改善

あれ以上無理だろ、と思っていたのに
室内の幅まで2.5センチUPと
凄すぎ
プラットフォームはキャリーオーバーだが
足回りはセッティングし直している

段差通過で13%快適に
突き上げを11%快適にしてある

室内を静かにする工夫も加えられた
カーペットなど 

今回はマニュアルはなし
安全装備にカメラが2つのセンサーになる

写真引用公式アルトホームページhttps://www.suzuki.co.jp/car/alto/
写真引用GAZOO公式HPhttps://gazoo.com

#アルト #フルモデルチェンジ #SUZUKI

SUZUKIカテゴリの最新記事