このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ホンダ N-VAN購入レビュー 私にとって最高の使い勝手になりそうな車のご紹介 現行N-BOXとの比較も

ホンダ N-VAN購入レビュー 私にとって最高の使い勝手になりそうな車のご紹介 現行N-BOXとの比較も

ついに待ちに待ったN-VANが来ました!
そんな この先釣りに車中泊に大活躍になるであろうN-VANのレビューをしました。
現行N-BOXとの比較も少し混ぜながら解説しております。
ホンダセンシングについてはおそらくですが電子パーキングでの変更点以外でもそもそものヴァージョンがちがうのでは?って感想です。
6月マイナーチェンジという話ですが変更点は恐らく電動パーキングそれによるホンダセンシングのバージョンアップがメインだと思いますので今回の動画もお役に立てたらなと思います。

コメントの方で視聴者さんから今年のマイナーチェンジはないとの情報をいただきましたのでここで訂正させていただきます😊
コメントありがとうございました😃

2022モデル N-BOX購入レビュー
セイワ(SEIWA) 車内用品 ルームミラー フレームレスタイプ シルバー 250mm 平面鏡 R107
https://amzn.to/35lMF0H

セイワ(SEIWA) 車内用品 ルームミラー フレームレスタイプ ブルー 250mm 平面鏡 R110
https://amzn.to/3pnVn5t

再生リストはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC2aWN-5108kmNpCbTf520Rg/playlists

ブログやってます(^▽^)/
https://tonchans.com/

アマゾンでこれ狙ってます
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1BH9S4Y563WUA?ref_=wl_share

Twitter

インスタ
https://www.instagram.com/tonchan5040/?hl=ja

魔王魂
https://maou.audio/

Amazon.co.jpアソシエイト

#ホンダセンシング#軽ワゴン#車中泊

HONDAカテゴリの最新記事