このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ジムニーシエラ】20ヵ月待ったよ。待ったよ。やっと納車です。シートカバーも取付けておきましょうね。

【ジムニーシエラ】20ヵ月待ったよ。待ったよ。やっと納車です。シートカバーも取付けておきましょうね。

20ヵ月待ってやっとジムニーシエラ様降臨です。
相変わらず中身の無い動画ですが、嬉しさのみ爆発させてます。

すいません。
自己満足で・・・・・
ついでにシートカバーも購入したのでそちらを設置していきますわ。

【レガリアシートカバー 現在13,800円です。】
https://a.r10.to/hweW2S

■ガレージ改造『男の秘密基地』

プロフィール】
アラフィフの『おらふぃふ』と申します。
遊ぶ為に働いています。
遊ぶ事に集中してれば仕事も頑張れます。
そんなお年頃です。
水上バイクの収納庫からガレージを建てましたがそこから色々と
妄想と物欲が止まらずガレージ改造と散財を繰り返しています。
所有物:水上バイク RXT215 & SJ改(ワブズン800cc)
    SUZUKI ジムニーシエラ(祝2022/3/16納車)

<Twitter> https://twitter.com/diy_dai
<インスタ>https://www.instagram.com/orafif.d/?hl=ja

#ジムニーシエラ
#納車
#ガレージ

SUZUKIカテゴリの最新記事