このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【新型スズキ アルト 2022】SUZUKI ALTO HYBRID S とエネチャージのLを試乗。驚異の燃費と安全性。4K動画

【新型スズキ アルト 2022】SUZUKI ALTO HYBRID S とエネチャージのLを試乗。驚異の燃費と安全性。4K動画

前半と後半で画質が少々異なります。
0:00 前半は1080p/60fs (New ALTO L)
8:50 後半は4K動画 (New ALTO S)
となります

∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎ コメント ∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎
今回紹介するのは2022年にモデルチェンジしたスズキのアルトを試乗します。マイクで収録されてるノイズも全て車から出るデシベルと空気感などリアルに収録しております。 試乗を体感する上で率直なインプレッションをさせていただいております。

SUZUKI ALTO 2022 / スズキ アルト エネチャージ搭載
【A】【L】
Test Car:L (エネチャージ L/A)
価格:¥9743,800 (A) / ¥998,800 (L)
全長×全幅×全高×ホイルベース: 3,395×1,475×1,525×2,460mm
車両重量:680kg
駆動方式:FF
動力源:660cc
直列3気筒エンジン
最大出力:34kW(46ps)/6,500rpm
最大トルク:55Nm/4,000rpm
燃費:WLTCモード 25.2km/L(2WD車)

SUZUKI ALTO 2022 / スズキ アルト マイルドハイブリッド搭載
【S】【X】 Test Car:S (マイルドハイブリッド S/X)
価格:¥1,097,800 (S) / ¥1,259,500 (X)
全長×全幅×全高×ホイルベース: 3,395×1,475×1,525×2,460mm
車両重量:700kg
駆動方式:FF
動力源:660cc
直列3気筒エンジン
最大出力:36kW(49ps)/6,500rpm
最大トルク:58Nm/5,000rpm
燃費:WLTCモード 27.7km/L(2WD車)

∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎ チャンネル登録 ∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎
☆↓動画が今後もご視聴していただければここをポチッ!↓☆
https://www.youtube.com/channel/UCXQI1sORCEqWwfeNutfyl5w/videos?sub_confirmation=1

∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎ LINE通知 ∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎
☆LINEでブログ更新通知を送ります(LINE@ではありません)☆
http://bohisshou.blog.jp/_/oa_notifier

∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎ 関連動画 ∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎∎
竹岡圭のスズキ アルト再試乗記【SUZUKI ALTO HYBRID X】 https://www.youtube.com/watch?v=7X77nGoLAyQ

【スズキ アルト】実燃費がすご! NAだがモーターの力が絶大【走行編】
https://www.youtube.com/watch?v=3dktiJJgCiw&t=688s スズキ アルト

【試乗&レビュー】94万円のAグレードの実力は!? 新型アルトの最廉価モデルを徹底チェック!! SUZUKI ALTO E-CarLife with 五味やすたか
https://www.youtube.com/watch?v=RjtOYb8RFDc&t=635s 背高に一新! 

スズキ 新型アルト をラブカーズTV 河口まなぶ が内外装チェック&試乗レビュー

——————————————————————————————————————
♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡
#スズキ #アルト #軽自動車 #ハイブリッド
#ベーシック #試乗 #インプレッション #新型車
♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛♡ ——————————————————————————————————————

SUZUKIカテゴリの最新記事