このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【SUZUKI HUSTLER】 アイドリングストップを常にしなくします! アイドリングストップ キャンセラー装着

【SUZUKI HUSTLER】 アイドリングストップを常にしなくします! アイドリングストップ キャンセラー装着

アイドリングストップ
出始めのころは画期的だとおもったけど

バッテリーの寿命が短いという印象しかなく
(周りもみていて)

ハスラーはおやじのだけど
納得してもらいアイドリングストップを
最初から効かない状態で毎日のれるようにしました

いろいろお手軽です

#ハスラー
#アイドリングストップ
#MR92S
#バッテリー交換が一番ムダな維持費
#最初は画期的とおもったけど
#イマイチありがたみがわからない
#ユーザー側は誰か得したのかな・・・

SUZUKIカテゴリの最新記事