このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

直4ターボのEクラス(W213)ってどうなの?(公道試乗編)|2016年型 メルセデスベンツ Eクラス E200 アバンギャルド・スポーツ・レザーパッケージ

直4ターボのEクラス(W213)ってどうなの?(公道試乗編)|2016年型 メルセデスベンツ Eクラス E200 アバンギャルド・スポーツ・レザーパッケージ

一つ前に公開した「直4ターボのEクラス(W213)ってどうなの?(車両解説編)|2016年型 メルセデスベンツ Eクラス E200 アバンギャルド・スポーツ・レザーパッケージ」の補足的な動画です。

試乗といっても、お店の周囲を軽く走っただけ。尺は短めで内容も薄いんですが、筆者的には車両紹介よりもこっちがメインの取材でした。動画中でも言ってる通り、前々から直4ターボの現行Eクラスに乗ってみたかったので(笑)。

結論から言うと「思っていた以上に良く走る」というのが正直な感想。カタログスペックが控えめな事もあり、試乗前は「ボディサイズがほぼ同じなのにCTSの3分の2のパワーってどうなんだろう?」と、懐疑的だったんですけどね。お世辞抜きで「なかなか良いじゃない!」と思いました。w

現行Eクラスは、見た目も中身も現行のキャデラックCT5のガチンコのライバルという感じ。こういう良く出来たダウンサイジングターボ搭載車を体験すると、「大排気量NAの時代は終わったんだな」という気がして寂しくなりますね。ま、それはあくまで新型車の話ですが。

車両の詳細などについては、下記リンク先のパート1をご視聴ください。

◾️取材協力:インポートカーグローバル
・ホームページ:http://www.imp-global.com
・電話:096-360-7800
・住所:熊本県熊本市東区戸島西3丁目1-3

■撮影&編集:田中享

◾️アメ車ワールド
・ホームページ/https://amesha-world.com
・Facebook/https://www.facebook.com/ameshaworld….
・Instagram/https://www.instagram.com/amesha_world/
・Twitter/https://twitter.com/amesha_world

#メルセデスベンツEクラス
#W213メルセデスベンツ
#ベンツE200アバンギャルド
#中古ベンツ
#中古車購入
#輸入車
#アメ車

メルセデスベンツカテゴリの最新記事