このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ジムニーシエラ】新車で取り付けた武装と20ヵ月待ってる間に散財してた小物取付してみる感じ?ついでに1ヵ月乗った感想・・・・・

【ジムニーシエラ】新車で取り付けた武装と20ヵ月待ってる間に散財してた小物取付してみる感じ?ついでに1ヵ月乗った感想・・・・・

20ヵ月待ってる間に散々ポチポチしてたブツの取付ですわ。
ディーラーオプションやらカーナビやらその他諸々

ほとんど定番品かと思いますが、納車待ちしてるあなた。
とりあえず買って物欲を満たしておいて下さい。

1ヵ月乗っての感想ですが、いや・・・・今更ですけどね。
満足ですよ。不満?ある訳ないでしょ。

【購入品一覧】
■電源増設ユニット         https://amzn.to/3OgGMUn
■ヘッドレストホルダー       https://amzn.to/3xmgvxR
■ジムニーエンブレムホルダー    https://amzn.to/3xt3kee
■リアデフォッガーカバー      https://amzn.to/3O3pFVQ
■スマートキーカバー        https://amzn.to/3LXPVix
■ETCカバー             https://amzn.to/3JC0INE
■キーホールカバー          https://amzn.to/3rktdt2
■スマホドリンクホルダー       https://amzn.to/3uzS7ag

■ガレージ改造『男の秘密基地』

プロフィール】
アラフィフの『おらふぃふ』と申します。
遊ぶ為に働いています。
遊ぶ事に集中してれば仕事も頑張れます。
そんなお年頃です。
水上バイクの収納庫からガレージを建てましたがそこから色々と
妄想と物欲が止まらずガレージ改造と散財を繰り返しています。
所有物:水上バイク RXT215 & SJ改(ワブズン800cc)
    SUZUKI   ジムニーシエラ(祝2022/3/16納車)

<Twitter> https://twitter.com/diy_dai
<インスタ>https://www.instagram.com/orafif.d/?hl=ja

0:00 オープニング
0:47 メーカーオプション
1:45 ディーラーオプション/カーナビ
3:08 ヒッチメンバー
3:18 小物散財一覧
4:23 小物取付
7:02 感想!自己満語り
8:37 エンディング

★使用音声【VOICEVOX】
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:白上虎太郎

#ジムニーシエラ
#取付
#ガレージ

SUZUKIカテゴリの最新記事