このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【タフト車中泊】身長142cmの女がタフトを車中泊仕様にして休日を満喫してきた。

【タフト車中泊】身長142cmの女がタフトを車中泊仕様にして休日を満喫してきた。

こんばんは。
軽自動車【ダイハツタフト】で車中泊を試みる身長142センチの絵描き女子です。

今回は、何となく字幕なしで動画を作ってみました。
途中まで入れてたんですが、編集しているうちに麺をすする音だったり
料理をしている時の音が今回何となく良いなと思い始めて
迷いに迷って、見ている人の邪魔にならない様にと文章を無くしてみる事にしました。
3分の2は字幕入れてたから、正直消すの迷ったけれども・・・。
動画編集は相変わらず難しいですね。

この日行ったのは、勝連城跡というところ。
何故行ったのかというと、阿摩和利という勝連城に住んでた王様の話を聞いたからなんです。
調べたら出て来ますが、この王様は誰からも血が流れずに
前の王様を追い払って王の座に就いたと言います。
「無血」と言うワード、今の世界には必要な気がする。
そうは言っても成し遂げるって簡単じゃないはず。
根っからの平和主義な王様だったのだろうと思います。
誰も傷つけず、より良い暮らしの為に考えて行った行動が
人の信頼を築き上げたのかもしれないなと思います。

良いアイテムやアドバイスがあればぜひコメントで教えて欲しいです☺︎
動画が気に入って頂けたら、高評価やチャンネル登録よろしくお願いします☺︎

🙂
🙂

先日、カーテンの問い合わせがあったので載せておきます。
自作ではなく、Amazonで購入したので誰でも設置出来ると思います☺︎

Levolva (レヴォルヴァ) サイドカーテン – LA900S LA910S タフト(TAFT)
https://amzn.to/3BhztWk

前回登場したフラットにするクッションと、一緒に買ったふわふわマットも。
上手く撮れなかったので載せるか迷いましたが、もしタフトのフラット化に困ってる方いたら覗いてみて下さい。
寝心地、普通に良かったので今度は上手く良さを伝えられる様な動画を撮りたいな。

※Amazonのアソシエイトとして、[ウォル]は適格販売により収入を得ています。

🙂
🙂

実はひっそりツイッターとインスタをしております*
良かったらぜひ。

Twitter:https://twitter.com/wolscarcamp
Instagram:http://www.instagram.com/wolscarcamp/

🙂
🙂

*BGM*
・Hot Coffee☕ [Lofi Study Music] Ghostrifter Official

*TAG*
#タフト #車中泊女子 #carcamping

DAIHATSUカテゴリの最新記事