このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

新型アトレーの総額予算を抑えたい方必見!新型アトレーに天井収納を自作!イレクターパイプとメタルジョイントで作成してハイゼットカーゴにもおすすめ!

新型アトレーの総額予算を抑えたい方必見!新型アトレーに天井収納を自作!イレクターパイプとメタルジョイントで作成してハイゼットカーゴにもおすすめ!

0:00 冒頭
0:20 使用部品紹介
0:45 アシストグリップ、カバー脱着
1:23 自作レール取付
2:50 サイドバー取付開始
3:08 パイプ加工カット作成
4:12 サイドバージョイント取付
4:52 オーバーヘッドネット取付
5:25 ネット調整
5:53 出来上がり

制作車両は店舗に展示しておりますので、現車を見られたい方はどうぞ!
予算は
イレクターパイプ 2,428円
ルーフネット   1,280円
メタルジョイント 2,520円
アタッチメント  4,980円
合計       11,208円
作業時間は約1時間程となります。

新型アトレー自作用品作成シリーズ

ラゲージボードと窓断熱を自作

自作ベッド設計書を大公開

ダイハツ アトレー 車両価格表 令和3年12月31日現在
2WD
X   3BD-S700V-ZBCZ        車両本体価格¥1,562,000
RS   3BD-S700V-ZBXZ         車両本体価格¥1,672,000
4WD
X   3BD-S710V-ZBCZ         車両本体価格¥1,716,000
RS   3BD-S710V-ZBXZ          車両本体価格¥1,826,000

アトレー RS 2WD CVT 
試乗車主要諸元
全長 3395㎜
全幅 1475㎜
全高 1890㎜
車両重量 970㎏
エンジン 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ
総排気量 658cc
最高出力 47kW(64PS)/5700rpm
最大トルク 91Nm(9.3㎏m)/2800rpm
最小回転半径 4.2m
最低地上高160㎜

使用燃料&燃料タンク容量:無鉛レギュラーガソリン38ℓ
トランスミッション:CVT
駆動方式:前輪駆動(FF)
乗車定員:4名
サスペンション F:マクファーソンストラット R:トレーリングリンク車軸式コイルスプリング
ブレーキ F:ベンチレーテッドディスク R:リーディングトレーリング
タイヤサイズ:フロント&リア 145/80R12 80/78N LT

燃料消費率 JC08モード:19.7km/ℓ
燃料消費率 WLTCモード:14.7km/ℓ
市街地モード(WLTC-L):13.3km/ℓ
郊外モード (WLTC-M):15.7km/ℓ
高速道路モード(WLTC-H):14.7km/ℓ

ダイハツ新車1台につき1000円を熊取町交通安全整備事業へ寄付をしております。
昨年実績122台で122000円寄付。

車両本体価格 135.3万円~173.3万円(消費税込み価格)
また当社はダイハツ車以外でも新車、中古車問わずご希望のお車、
4,3日以内に探し出す専門店でも有ります。
☆☆☆2001年からダイハツ新車販売2546台☆☆☆
①自動車事故処理対応件数 年間約100台 
②大阪4店のダイハツショップ認定店
③ダイハツショップCSコンテスト全国優秀賞
④16年連続ダイハツ新車販売100台超
⑤ダイハツ最高位スーパーピット店      
⑥スーパーピット店全国優秀賞
当社ホームページ
https://simonaka.com/
アメブロ
https://ameblo.jp/simonaka/
カーセンサー在庫情報
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5002643208/index.html
新型アトレー他車圧倒の装備を説明

新型ハイゼットジャンボエクストラとスタンダードの違いを説明

新型ハイゼットカーゴ新旧の違いをご説明

新型アトレーを下から見てみた

新型アトレーとハイゼットカーゴを比較してみた

新型アトレーのRSとXグレードを比較してみた

新型アトレーのウインカー音、パワスラ動作の設定変更

新型アトレーの外装と内装の寸法を測ってみた

新型アトレーのラゲージボードと窓断熱をDIY

新型アトレーのDIYベッド設計書を大公開

新型アトレーの案外知らない豆知識

#ダイハツ#ハイゼット#アトレー#軽バン#エブリー

DAIHATSUカテゴリの最新記事