このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

旧型コペンを手放して新型コペンに乗り換えたら超快適だった

旧型コペンを手放して新型コペンに乗り換えたら超快適だった

お久しぶりのコペン動画は悲しい報告と嬉しい報告になりました
旧型コペンのエンジンの吹け上がりの気持ちよさと
軽やかというかもはやスリリングなハンドリング
シンプルな内装と愛くるしい外装デザイン
何もかも後ろ髪引かれる気持ちがありましたが
思い切って新型コペンに乗り換えました!

結果は・・・やっぱりコペンはコペン
最高でした!!

#LA400K
#XPLAY
#やっぱりコペンは最高!

BGM
NCS→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
DOVA-SYNDROME YouTube Official→https://www.youtube.com/channel/UCq15_9MvmxT1r2-LLjtkokg

DAIHATSUカテゴリの最新記事