このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【車女子】シトロエンC4ディーゼルを女子旅気分で試乗♪DS3オーナーの車好き、スポーツカー好きな女性同士でドライブ。ディーゼル車は燃費はいい?快適?CITROËN C4 SHINE BlueHDi

【車女子】シトロエンC4ディーゼルを女子旅気分で試乗♪DS3オーナーの車好き、スポーツカー好きな女性同士でドライブ。ディーゼル車は燃費はいい?快適?CITROËN C4 SHINE BlueHDi

DS3オーナーのyukoさんと、DS3Rオーナーsuzuが、
女子旅気分で、第三弾はシトロエンC4 SHINE BlueHDiでドライブを楽しんできました。

ディーゼル車というと、少しエンジン音がにぎやかなイメージがあったのですが、
車内はとても静かで運転していると、ディーゼル車ということを忘れてしまいます。

1.5リッター、直列4気筒エンジンターボディーゼルエンジン搭載。
組み合わされるミッションは8速AT♪

そして今回、一番の感動ポイントは、、、、、乗り心地の良さ♡
プログレッシブ・ハイドローリック・クッション(PHC)のダンパーが
とてもよい仕事をしていました。

女子旅だけでなく、家族同士、愛犬家にもおすすめしたい1台です(^^♪

#車女子 #C4 #試乗

シトロエンカテゴリの最新記事