このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【車購入】走りもカーブも楽しい車を購入しました🎉 チコリカー2代目でドライブをもっと楽しんじゃいます😆💓 『HONDA S660a 納車』

【車購入】走りもカーブも楽しい車を購入しました🎉 チコリカー2代目でドライブをもっと楽しんじゃいます😆💓 『HONDA S660a 納車』

重大発表✨ 
チコリ2台目の車を購入しました🎉
走ってよし👍曲がってよし👍でドライブが本当に楽しくなる車を購入しました✨

購入した車は
HONDA【S660】グレード”α”です!!

ミッドシップ後輪駆動の車で走る楽しみに特化した軽のスポーツカーです✨
2名乗りオープンカーで天気のいい日には解放感アップで、スポーツドライブを楽しめちゃいます😆

走ることに特化した車なので荷物の積み込みは皆無😭ですが、軽自動車で車重も軽くその上グリップ高いNEOVAのタイヤを履いているので、スイスイ・グイグイ走れちゃいます👍✨

S660のカーアイテムも沢山出ており、今後はハリアー共にS660のカーアイテムなども紹介していこうと思います💓

今後も色々なカーアイテムの取り付けや取り付けたアイテムレビューなんかもしていこうと思います!
リクエストなどあればコメントください💓
また素人DIYなのでアドバイスなども頂けると嬉しいです💓
🦜チコリでした🦔

#車購入
#honda
#s660
#セカンドカー

YouTube(チコリチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC-OeBcPf8u18UWmIxcvs57g

Instagram(ちこり)
https://www.instagram.com/chikori53

Twitter(ちこり)
https://twitter.com/chikori_53

HONDAカテゴリの最新記事