このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【フェラーリ】豪華すぎる296GTBのサーキット試乗会。Ferrari Japan主催 ESPERIENZA FERRARI in Fuji Speedway。@GIULIA rampante

【フェラーリ】豪華すぎる296GTBのサーキット試乗会。Ferrari Japan主催 ESPERIENZA FERRARI in Fuji Speedway。@GIULIA rampante

フェラーリ ジャパン 主催のサーキット試乗会が富士スピードウェイにて行われました。
私たちは458spiderでお世話になっているフェラーリ正規ディーラー ロッソスクーデリアさんからのご招待で参加することができました。いつもお声がけくださって、本当にありがたいです。
このイベント、何がすごいってまだ3〜4か月に前に発表されたばかりの296GTBと296GTB Assetto Fiorano がサーキットを走るんです。しかも試乗ができるんです。信じられない。用意されたのはそれぞれ展示車両も併せて4台と2台の計6台。こんなにたくさん見られることも珍しいでしょう?この車たち、イベントが終わったらイタリアに帰ってしまうそうです。

通常、よほどトップカスタマーの方でない限りサーキットで試乗なんてさせていただけないので貴重です。

もう参加できると決まった日からワクワクしすぎて眠れなかった私。
当日は雨こそ上がったものの霧が出たりしてプログラムの内容は減ってしまったのですが、それでもセミウェットな状況で280km/hを出しちゃったTomoは帰り道もずっとニヤニヤが止まりませんでした。もう296GTBの魅力を存分に感じられたイベントでした。

今回もたくさんの関係者の方々のお陰で楽しむことができました。
ありがとうございます。
@GIULIA rampante

フェラーリカテゴリの最新記事