このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【HONDA S660】減衰力調整1はModuloXの特権!?ダイレクト感のあるハンドリングはS660の特権!?

【HONDA S660】減衰力調整1はModuloXの特権!?ダイレクト感のあるハンドリングはS660の特権!?

S660 MduloXは、減衰力調整が可能なサスペンションが装備されており、
バイクのように自分好みの減衰特性に調整できる自動車です。
限界域の特性は、クローズドコースでのプレス向け試乗会などで、いろんなジャーナリストなどからも定評があるわけですが、高速道路を含めても、日常では、硬い挙動を示すサスペンションって、市販車輌として一般的にどうなの?という方々も、いらっしゃると思い、この動画収録のために、あえて、最も柔らかい“1”を試してみることにしました。
変更すると、走らせた瞬間から、すぐに変化に気づきます。
ちょっとした僅かなギャップでもゴトゴト伝わってくる振動が、少し丸められた感じの振動に変わります。
ただ、軽自動車感、小径タイヤ感、扁平タイヤ感、腰のあるバネ感は、基本的に変わりませんが、
もしかしたら、柔らか設定の、この感じを好まれる方がいらっしゃるかもしれないです。

筑紫原ひふみ

#HONDA #S660 #ModuloX #VersionZ #NBOX #スラッシュ #バージョンZ #モデューロX #サスペンション #減衰力調整 #振動 #ハンドリング

HONDAカテゴリの最新記事