このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【S660女子】これは取合いになっちゃう💦でももう大丈夫🥰誰もが必ず欲しくなるアイテム✨S660にないので早速購入してみました🙌

【S660女子】これは取合いになっちゃう💦でももう大丈夫🥰誰もが必ず欲しくなるアイテム✨S660にないので早速購入してみました🙌

今回の動画は取り合い回避アイテムと
蹴っても大丈夫なアイテムの紹介です🙌💓

購入した商品
①カーメイト 車用 ドリンクホルダー クワトロ カーボン調 レッドメタリック

②【axis-parts】gg-hs6-020【レザーパターン/ステッチカラー選択可】グローブボックスキックガード ホンダ S660【型式:JW5】(ST)カーボンレザー/ステッチカラー:レッド(ST)

S660の標準装備のドリンクホルダーは一人の時でも何かと不自由だったのですが、二人で乗る時は必ずと言っていいほど取り合いになります😠
なのでドリンクホルダーを取付けました😍

また狭い車内では何かとぶつけちゃう部分にキックガードシートの貼付けを行いました👍
まだまだぶつけちゃう所があるのでまた紹介しますね💓

今後も色々なカーアイテムの取り付けや取り付けたアイテムレビューなんかもしていこうと思います!
リクエストなどあればコメントください💓
また素人DIYなのでアドバイスなども頂けると嬉しいです💓
🦜チコリでした🦔

#s660
#ドリンクホルダー
#キックガード 

YouTube(チコリチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC-OeBcPf8u18UWmIxcvs57g
Instagram(ちこり)
https://www.instagram.com/chikori53
Twitter(ちこり)

CarTune(チコリ)
https://cartune.me/users/872223

HONDAカテゴリの最新記事