このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ジムニー】個性的なカスタムカーがすごい!|見て回ろう

【ジムニー】個性的なカスタムカーがすごい!|見て回ろう

おしゃれ!ワイルド!本格的!遊び心満載!そんな個性豊かなジムニーたちがいっぱい♪オーナー様のこだわりを取材してきました!
今回は「ビークルスタイル」というイベントに参加。
JB64,JB74(ジムニーシエラ)のカスタムカーをレビューします。
以前はジムニーシエラのカスタムを楽しんでいた、ノブレッセayaちゃんと
SUVに強いカスタムショップ、タスクの店長山本さんといろんな車を見て回ろう!
なんだかとってもやばそうな同乗体験もできるらしい…?
ぜひ最後までご覧ください♪

イベント公式HP⇩
https://vehicle-style.jp/

【チャプター】
0:00 オープニング
0:19 今回の企画は…
1:32 ジムニーがいっぱい!
2:26 女性オーナーさん!オシャレなジムニー
4:52 ワイルドなイケイケジムニー
6:46 本格的カスタムのジムニー
7:30 おもしろいグリルのジムニー
9:09 女性オーナーさん!DIYカスタム盛沢山ジムニー
11:13 驚異の45度登坂

●MUSIC1: https://otologic.jp/

●MUSIC2
Track: Olly Walker – Sorry (I Had To Leave) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.

SUZUKIカテゴリの最新記事