このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ダイハツ L175S ムーブカスタムXってどんな車?

ダイハツ L175S ムーブカスタムXってどんな車?

#ムーブ
#ムーブカスタム
#ダイハツ
#燃費

ダイハツ L175S ムーブカスタムXってどんな車?

今回は、私が乗っているムーブカスタムを紹介したいと思います。

yopisterチャンネルは、
小さな小さな秘密基地を築き、
バイクライフを中心に情報発信していきます。

このチャンネルでは、、、
・ガレージつくったり(1棟だけ)
・バイクいじたり、ツーリングしたり
・美味しいもの食べに行ったり
・釣りしたり
・キャンプや、写真撮りに行ったり

していきたいと思います。

DAIHATSUカテゴリの最新記事